So-net無料ブログ作成

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ
スポーツ ブログトップ

上田桃子 [スポーツ]

上田桃子選手優勝しましたね。
もちろんゴルフで。
最後のロングパットは見事でしたね~
そしてカップインした時のガッツポーズ。かっこよかったです。

会見では引退も覚悟していたと発言しているそうです。
今年勝てなかったら辞めると・・・
でも優勝したのでこれからも続けるということですね。
頑張ってください。

田村奈津枝 [スポーツ]

田村奈津枝さんが亡くなった!

交通事故ですか・・・

まだ34歳ですよ

早すぎますよね(>_<)


交通事故って突然の別れがくるので嫌ですよね。

皆さん安全運転を心がけていきましょう!

目指せ!交通事故ゼロ!!

錦織圭選手4強 [スポーツ]

3年連続4強ですか!!

本物の力ですよね

錦織圭選手さらに上に登っていってほしいですよね。


そ言えばテニスを始める人は増えているのだろうか?

選手が活躍したスポーツってなぜだか人気が出るんですよね(^_^;)

今で言うと・・・テニスに水泳、スキーのジャンプですか?

スキーのジャンプは手軽にはじめるのは難しいでしょうけどね(^_^;)

芝田山親方 [スポーツ]

芝田山親方の芝田山部屋で暴力事件ですか。

しかも暴力を受けた20歳代の男性はほぼ失明したそうですね。

スポーツの世界はどことなく異常なことが起きていますよね。特に格闘技の世界は・・・

暴力も練習の一環と言えばそれまでですからね。

どこからが練習でどこからが暴力なのかよくわかりませんよね。

芝田山親方と暴行をした兄弟子は賠償命令が出ましたがこれだけで済む話ではないような気がしますよね。

上越国際スキー場積雪 ライブカメラ [スポーツ]

雪降らないですね。

上越国際スキー場積雪がどれくらいになっているのか気になるところです。

ライブカメラの映像ってありましたよね?

参考に見てみようかな。


少しずつですが寒くなってきているので1月待つくらいには例年通りの寒さになればなんとか2月はスキーをすることができるかもしれませんね。

藤川球児 [スポーツ]

藤川球児選手が阪神に復帰されるそうですね。

あれからもう4年になるんですね。今年の9月に四国アイランドリーグplus高知を退団していたんですね。

阪神とは2年契約になったみたいですが、正式な発表は今日14日にあるようです。

また藤川投手のストレートが見られるのは楽しみです。しかも、阪神のユニフォームを着て。

来シーズンの優勝に向けて阪神も動き始めていますね。

飛ぶドライバー [スポーツ]

ドライバーは飛ばしてなんぼですよね。

飛ぶドライバーがあれば一度は使ってみたいものです。

買うかどうかわ別にして。


ただ、飛距離が伸びたからといってゴルフが上手になるわけではないですよね。

まずはボールが飛んだ先。OBではなんの意味もないです。

意外と力任せにクラブを振れば思いのほかよく飛ばすことができたりします。

ただ、えらい方向に飛んでいくこと間違いなしです。

プロのゴルフ選手はそんなことないんでしょうけど、アマチュアでそれを試合でやると次回から呼ばれなくなりますね。

清原 [スポーツ]

清原さんが金スマで激白しましたね。

有名になるとホントに大変ですよね。

薬物疑惑は疑惑で終わったのがせめてものすくいですね。これで本当に、薬物をしていたら人生終わっていたでしょうね。

これからまた、どんどんメディアに顔を出して欲しいですね。そして、野球のコーチでもしたらいいのにね
タグ:清原 金スマ

クローゼ [スポーツ]

クローゼ。

ドイツのFWです。

ワールドカップの残すところあと数試合で終わりますね。どの国が王者になるのでしょうね?

ブラジルは開催国のため意地でも王者になりたいでしょうね。
タグ:クローゼ

高野人母美 [スポーツ]

高野人母美

女子スーパーフライ級6回戦で初の黒星になりましたね。

それよりも、綺麗な顔がえらいことになりましたね(^_^;)いいのかな?

ボクシングも職業やからいいんでしょう。
タグ:高野人母美
スポーツ ブログトップ
私の日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。