So-net無料ブログ作成

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ
芸能界・芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

見栄晴 [芸能界・芸能人]

見栄晴さんがFNS歌謡祭に出演???

なんで?

って話題になっていますね(^_^;)

木梨さんのいたずらだったみたいですが、今後の活動に影響を与えないのか???ちょっと心配です(^_^;)

それにしても、曲が終わるまで立っていたままって・・・何かしたらいいのにね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パーキンソン症候群 [芸能界・芸能人]

加藤茶さんがパーキンソン症候群だったんですね!!

これは今までの重病説とは違いますが、これはこれで十分に重病ですね。

手足の震えが止まらない病気みたいですが、治療することが困難なんですね。

これはもう昔のような加藤茶さんを見ることができないかもしれませんね。


ドリフターズで今現役で活動をしている人も少なくなってきましたね。というより、志村けんさんだけ???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロンドンハーツ 奇跡の1枚カレンダー2015 [芸能界・芸能人]

ロンドンハーツ 奇跡の1枚カレンダー2015

ロンドンハーツ 奇跡の1枚カレンダー2015

ロンドンハーツ 奇跡の1枚カレンダー2015


これ知ってます?

欲しくないですか?

春一番 [芸能界・芸能人]

アントニオ猪木さんのモノマネで有名いな春一番さんが亡くなられましたね。

肝硬変だったそうです。突然ですね。

朝おきたら亡くなっていたみたいです。

お酒が大好きだったみたいです。
タグ:春一番
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カブトムシゆかり [芸能界・芸能人]

カブトムシゆかりさんって名前のインパクトがすごいですね(^_^;)

きっとカブトムシが好きなんでしょうね。

ウィキペディアに自分とカブトムシが結婚したらこうなるという意味があるそうです。本当にカブトムシが好きみたいですね。

ただ、本人はカブトムシには全く似ていない可愛らしい感じの人です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青木 さやか [芸能界・芸能人]

青木 さやかさん。

離婚のストレスがすごいみたいです(^_^;)

離婚って結婚する時の何倍もの労力を使いますもんね。

そのストレスのせいで1000万円を散財したなんてことも告白していましたね!


人生これからですよね(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤茶 [芸能界・芸能人]

加藤茶さん。

どうしたんでしょうね(^_^;)本当に生気がないというか・・・

ネットでは妻・加藤綾菜さんのいろいろな噂も出ていますが、本当のところはどうなんでしょうか?

あの、面白い加藤茶さんを見ることはもうないのでしょうか?

人間歳には勝てないものですが・・・頑張って欲しいです(>_<)
タグ:加藤茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

能地 貴之 [芸能界・芸能人]

能地 貴之さん。

俳優みたいですが、人気子役の鈴木福君の親戚とうい噂が・・・

鈴木福君のブログで親戚の俳優さんとして紹介されたみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

島田彩夏 [芸能界・芸能人]

島田彩夏アナ。

第一子妊娠されました(*゚▽゚*)

年末にはママさんになるんですね。おめでとうございます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野村宏伸 [芸能界・芸能人]

野村宏伸さん。

壮絶な人生だったんですね(^_^;)

その苦労が演技にも反映されているのでしょうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 芸能界・芸能人 ブログトップ
私の日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。